ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エルマリカナイト2013
2013-12-20 Fri 04:02
14日は フルームの「エルマリカナイト」ゲスト出演のため、
小倉へ。


新幹線

昨年と同じ感じで。
この姿でどこにでも行くの、慣れたな...

ポリス2

小倉に着くや、
オレ、何にも悪いことしてないのに、
ヘンに色っぽい おまわりさんたちに
捕まりましてね  わいせつ罪??


バックダンサー

小倉でも「meguminohito」 やっちゃました。
小倉版でバックダンサーを務めてくれた アホアホ(?)のみなさん。
みんな綺麗やね~


その後の忘年会パーティーでは、
誕生日を祝ってくれまして♪
覚えててくれて、ありがとね
うれしかった!

ケーキ

↑ これ、どーみても 「ときや」 に見える 笑
このケーキ、フルーツいっぱいのっかって
美味しかったね


途中から セーラームーンが出てきたので(なんでや?!)
写真撮影 おねだりした♪

セーラームーン2

左端。セーラーヴィーナスやったのに、
変身服忘れてきたんだと!!

オレ、美奈子が一番好きやのにィ、、、

セーラー戦士って ふつーに何でも食べるんだね。
セーラー戦士のバイキング立ち食い、
初めて見てしまった 


その後、HRUMポリスのメンバーと話が盛り上がり、
いつか、コラボを。という依頼と

セーラー戦士とのコラボの依頼を
この SAKIYA. しかと、承ったー。

それどころか、
オレの弟子が出来るかもしれない。

まあ、本気でやるんなら面倒みるけどさ、
この稼業、結構大変なんだぜ、、、
オレみたいに精神やられても知らないよ。 笑


最後の最後で、
今年も呼んでくれた Malika ...
いや、Malika 先生とツーショット。

malika.mini jpg

いつも、いい感じに写るね。
ヤバい、ヤバい、
Malika には男性ファンが多いんだよ
後ろから刺されないよに気をつけなくちゃ、、 


で、翌日はSAKIさんにバトンタッチして
ファンベールWS だったんだけど、
その前に早めのランチ。

小倉に来たら、これでしょー。

小倉サンド

OCMのサンドイッチ!
大好物のサーモンとクリームチーズ、最高!!!
ドリンクは オレンジトマト。笑
意外にイケます。


で帰路へ。

小倉いるみ
 

小倉駅のイルミネーション。


博多着いて、あんまりお腹が空きすぎたので

小倉夜食

辛くないチゲを食べる。おいちい♪

おしまい。


「フルーム」のみなさんは、
和気あいあいで ほんわかと
ホントにベリーを楽しんでるようだった。

ちゃんと ベリーで1曲。
その後、ジャンル外ダンスで1曲。
なんてダブルエントリーな人もいて、
そーゆーのいいよな。

みんな、衣装を着ると変わるねー。
美しい人ばかりだったよ
早々と着替えてしまって、
衣装着てる時にみんなと写真撮ればよかった

今回、又 小倉、フルームのみなさんと
もーっと身近になった気がします。
仲間になれた気がします。
いつか、コラボ実現させようね。

フルームのみなさん、Malika 先生、
観客のみなさま、会場のみなさま、
ありがとうございました!
又お会いしましょう。
オレも更に磨きをかけます。
精進。精進。







スポンサーサイト
別窓 | SAKIYA. | コメント:6 | ∧top | under∨
<<あけまして 2014 | ステージアートRosarium☆活動記 | ファンベールWS in小倉>>
この記事のコメント
Thank you for all♡♡♡
さきや、さきさん
来てくれてありがとう♡
もっといろいろお話したかったので、
次回は大胆に絡んでみようと思います(*^^*)
フルームのみんなはかっこよくて心優しいSAKI&sakiya.が大好きです(*´ω`)
2013-12-21 Sat 03:20 | URL | Malika #- [内容変更]
感謝です♪
エルマリカナイト&忘年会、夢のような楽しいひとときでした。いつの日かコラボ実現できたらうれしいです♪wsの余韻も続いてます。凹まず最後まで集中できました。ありがとうございました。
2013-12-21 Sat 08:10 | URL | アッキータ #- [内容変更]
師匠♡♡♡
ししょー!!!
本気でメンズを考えています!
まずはどこかの小さめのイベントでプチデビューしたいと思っていて、
何系のダンスで行くか、検討中です。

上手くなったら、コラボとかお願いします!
○| ̄|_(土下座)☆
2013-12-22 Sun 10:42 | URL | 一番弟子! #YDOxSa4Y [内容変更]
Malikaへ
昨年に続き今年も温かく迎えてくれたフルームのみなさんに感謝しています。
そうだよ、Malika 最初からずっと めちゃくちゃ遠ざかってたね。笑
遠くからの視線には気付いてたよ。
遠慮なくおいで♪ 笑
2013-12-25 Wed 13:42 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
アッキータへ
アッキータで決定かな?笑
こちらこそどうもありがとう!
フルームはおもしろいことして楽しむ人が多いんで
オレ的にはすごくなじみやすいところだよ♪
2013-12-25 Wed 13:45 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
オレの一番弟子とやらへ...
マジかよ、、、笑
わかったよ。
でも、オレはSAKIさんと違って厳しいぞ。
いつかデュオしよう。
2013-12-25 Wed 13:47 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
