ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あけまして 2014
2014-01-09 Thu 00:51
 あけまして おめでとう ございます 

今年は

自分の好きなベリースタイルをこの目でちゃんと確認すること、
実践すること。

ベリー以外のもので好きなものを見つけること。
それを糧にしていくこと。


を誓います!

workaholic にならないよう気をつけなくちゃ。
目線を変えて、
今年は自分を大切にしていこう。。 



SAKIYA. は。。。

今年で3才(?)ですからねー

もう正月から 反抗期!!

更に オマセになりました。
気をつけて。
アイツ、かなり色気づいてるから、、、


フフ。。。♪







さて、巷でもう大騒ぎになってるお知らせ。


今月、モモスタでは3つの初心者向けクラスがスタートしますよ!
その名も「新春!ベリーダンス入門10回完結クラス」です。

お値段は10回で19,800円!!入会金無し!!
みーんな同じスタートだから、周りと比べる事も無く、安心して通えます。

10回って決まっていると、なんとなく頑張れる気がしませんか??
やってみたいけど、中々踏み込めない~~と思っていた方にピッタリです♪

各クラス、定員が15名なので、急いでくださいね~

クラスの講師の紹介ビデオはこちらをご覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=pZ1iXxgRzos

クラスは↓の3つの時間帯から選べます(振替は出来ません)

定時に終わるOLさん、アフター5にお勧め!
毎週 火曜日 19:00~20:00
1月21日、28日、2月4日、11日、18日、25日、3月4日、11日、18日、25日

昼間に来たい主婦の方にお勧め!
毎週 金曜日 13:00~14:00
1月24日、31日、2月7日、14日、21日、28日、3月7日、14日、21日、28日

お仕事が遅い方にお勧め!
毎週 金曜日20:45~21:45
1月24日、31日、2月7日、14日、21日、28日、3月7日、14日、21日、28日

お申し込みはmomoiベリーダンススタジオまで
092-401-1515
メール info@momoibellydance.com
福岡県福岡市中央区天神1-15-25昭和通り橋口ビル1F&B1

詳細はモモスのHPをご覧下さい!
http://www.momoibellydance.com/taikennressunn/shinsyun.html


私がベリー始めた頃には選択権なんてなかったけど、
いい時代になったよね~。

入りやすいクラスです。
ご興味のある方はお気軽にトライ!
ベリーダンスやるなら

今でしょう~♪(古っ!)








別窓 | モモスタ情報 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<はじめてのベリーダンス☆説明会&体験会 | ステージアートRosarium☆活動記 | エルマリカナイト2013>>
この記事のコメント
ふふふふ♡
2014-01-09 Thu 01:55 | URL | あ♡い♡り♡ん #- [内容変更]
あ♡い♡り♡ん へ
あけまして おめでとう!

んん???

ふふふふ♡ って、、、

さては飲んでるな....? 笑

油断してると 泣かしちゃうよ~♪

新年会よろしくっ!
2014-01-09 Thu 01:59 | URL | SAKIYA. #- [内容変更]
サキ先生、サキヤさん
あけましておめでとうございます。
芯のあるサキ先生、かっこいいです(・ “ ●)
木曜日のレッスンがいつも待ち遠しいです(^。^)

今年もどうぞよろしくお願いしますW(`0`)W
2014-01-09 Thu 02:14 | URL | えみり #4jeLTJQM [内容変更]
えみりちゃんへ
レッスン来てくれてありがとう!
今年もどうぞよろしくv-354

新年会ではよろしくお願いしますね♪
2014-01-10 Fri 01:33 | URL | SAKIYA. SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
