ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
やっぱり好き♡好き♡
2014-04-27 Sun 01:29
これからいっぱいお知らせ記事が続くと思うんだけど、
その前にちょっと息抜き。。


マッスル系ジム に行きはじめましてね、
そこにも やはりスタジオがあるので
いろんなダンスやエクササイズに参加しているのだけど、


いろんなジャンルのダンスを習えば習うほど、
ベリーダンスって何だっけ?

とわからなくなってしまう

そして、自分が憧れてるベリーダンスって
どんなやったっけ?
と忘れてしまいそう。。


やっぱこれだ!




SADI E
彼女のようにはなれません
この方、並の身体能力じゃないです。
おまけにこのボディー。
すばらしい。 プロや~
観てて わくわくさせてくれるんだもん♪

これ見てたら、平凡な日常から抜け出し、
しごかれに 毎年アメリカ行っちゃおうかな~、
て 珍しくM気まで出てくるよ、、

でも、来年 私達をしごきに(ピシピシ!)
SADI E 来ますよ~♪♪♪

(こんなに変わり果てちまったオレを、
いや、私を SADIEはどう思うだろう、、、 )



そしてこの人! 私はこうなりたかったの ↓




AZIZA

バレエ仕込みの流れるような動きと上品さ、
的確なベリーテクニックをコミカルに魅せちゃうところが好き
観てる人を楽しく、うっとりさせてくれるダンサー。
安心感もあるよな。。

今年、会えるかも♪♪♪


あー、この2人見てたら
すさんだ心を前向きにさせてくれる。

好きなダンサー、憧れのダンサーがいるって
励みになって、いいことねえ。。




スポンサーサイト
別窓 | 好きなベリーダンサー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっぱこれしかないだろ!!~ Hossam El Mansy ~ | ステージアートRosarium☆活動記 | もう大変なんだから!~博多どんたく~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |