ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
衣装 お譲りします! vol.6
2014-05-24 Sat 02:04
こちらの衣装、嫁ぎ先決定いたしました。
ありがとうございます!


こちらも私の衣装。
生徒さんに貸したこと2回くらい。
でも自分は1度も着たことがない、という、、、

aka1.jpeg

明るい赤のストレッチ素材。
ノンブランドで シンプルなデザインですが、
ビーズの装飾などはしっかりしています。

ブラカップ: B~Eカップ
 ※アンダー、ネックはホックつけ直しにより調節可能。
ウエスト: 80cmくらいまで(?)
スカート丈: 約103cm
 ※スカート裾には飾りがついていないので短くする調整は可能。

aka2.jpeg

ブラはチューリップのようなカップ

aka3.jpeg

スカートウエスト部分はしっかりしたゴム仕様。
正面からスリットが斜めに入りますが
ショーツ付なので安心して踊れます♪

aka4.jpeg

これね、最初見た時、
「うわあ... SONIAみたい~ 」
と思って買ったの。

でも、その当時の私には
あまりにも若々しいデザインと色で
似合わなかったし、着る自信もなく

ところが、
今試着したら.... けっこう似合う♪ (笑)
(女は歳とると、どんどん派手になっていきます、、、)

でも、潔くお譲ります。
状態は全く良いです。

1万円でいかがでしょうか?

この衣装はホント可愛い と思う♪

言っていただければ、スタジオで試着できます。
発送も可能です。(送料当方負担)

ご興味のある方は
ブログコメントにてご連絡下さい。
連絡先ご存じの方は直でどうぞ。



別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ファラーヒ | ステージアートRosarium☆活動記 | 衣装 お譲りします! vol.5>>
この記事のコメント
NoTitle
間違えてFacebookの方に書き込んでしまいました^^;
こちらの衣装、良かったら試着させていただきたいです。次の木曜日まで、お待ちいただけるのでしょうか?
2014-05-24 Sat 03:12 | URL | えみり #- [内容変更]
えみりちゃんへ
はい。木曜日に試着OKですよー。
2014-05-24 Sat 09:00 | URL | SAKI #- [内容変更]
赤の衣装
momo iスタジオ生です。試着可能でしょうか?
2014-05-24 Sat 17:12 | URL | だいどうじ まいこ #- [内容変更]
まいこちゃんへ
はい。試着可能です。
スタジオに置いておきますので
講師に声かけてくださいね。
ただし、申し出のあった方から順に譲渡権がありますので、
ちょっと待って下さいね。
2014-05-24 Sat 22:58 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |