ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
衣装お譲りします!vol.7
2014-06-14 Sat 14:14
こちらの衣装は嫁ぎ先決定いたしました。
ありがとうございました。


今回はハーレムパンツとトップスのセットです。

ハーレム赤新1

BUNU ROSAで購入したジニースタイル♪
もう売ってない
こんなに可愛いシルエットなのに。。

サテンに黒のラメレースが重ねてある生地。
近くで見ると高級感あり、
遠くからだとダークな感じ。

ハーレム赤2

ハーレムパンツは168cm以下の方だったら誰でも
ふんわりたっぷり バルーン系なシルエットになると思います。
(つまり、モンペスタイルではない、ということ。)

ハーレム赤3

トップスは首と背中で結びます。
見せブラいります。
ホルタ―ネック。 フリーサイズ。


実は紫もあります。

ハーレム紫新1

ハーレム紫2

これは、トップスの裏側です。↓

ハーレム紫3

これは生徒さん3人組に着せたくて着せたくて
自腹切って購入したもの。
黄色は売ってしましました。
今残ってるのは赤と紫。
使用回数は1回のみ。
(試着程度は数回してます。)
全然綺麗な状態です。

各1着を5000円でいかがでしょうか?

(ホントはアメリカからの送料もかかっちゃって
もーっとしたのよ、、、)

言っていただければ、スタジオで試着できます。
発送もいたします。

ご検討下さいませ♪♪♪




スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの衣装 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<もうこんなこときかないで!! | ステージアートRosarium☆活動記 | 6月のSAKIクラス ~オリエンタル~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
