ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バーレスク
2014-07-04 Fri 11:20
今年の宴では SAKIクラスは 「バーレスク フュージョン」をします。

「バーレスク」 とは?

本当のバーレスクとは、女性が全裸ギリギリのところまで
美しく脱いでいく過程を魅せる ちらリズム的パフォーマンスです。

バーレスク1


いや、それは出来ない。 させられない

なので、「バーレスク フュージョン (バーレスク みたいな......... ) 」 です♪

ベリーのテクニックを取り入れ、あのバーレスクのような雰囲気 の
華やかで女性的・エロ可愛セクシーな エンターテイメント を表現したいのです。

映画の 「バーレスク」 も しっかり参考に♪

バーレスク2


よって、衣装はおそらくオリエンタルでなく、
道具もいろいろ使いー、の
ベリー以外のダンス要素も入りーの、    です♪

やりたいっ!  て方いたら、
ぜひエントリーお願いします。

一緒にバーレスクフュージョンを創り上げていきませんか?
みなさんを輝かせるのは私の役目。
みなさんはやりたいこと・着てみたい衣装などをいろいろ提案してください。
今回の演目はベリーのテクニック、というより
度胸 と 自分を素敵にアピールして思いっきり楽しめる気持ち が必要かも。



一方、フォークロア部門では 「 ファラーヒ 」をします。
なので、セット出演するとして、
「ファラーヒ」 でエジプトの田舎の女のコを踊りで表現し、
「バーレスク」で都会の女のコを演じ踊るわけだよ。

エントリー お待ちしてます




別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宴・バーレスクフュージョン狙いの方へ~ | ステージアートRosarium☆活動記 | もうこんなこときかないで!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
