ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
宴・バーレスクフュージョン狙いの方へ~
2014-07-09 Wed 02:18
10日(木)の SAKI B2クラスは休講ですので
お間違えなく!
(決して台風に負けたわけではないの )

で、17日のレッスンでは あのオリエンタルの振付のラスト
+ファラーヒの復習を入れていきます。

そして24日から宴クラスとなります。

で、「バーレスク フュージョン」 出演を考えている方へ~

どんな衣装を着てみたいのか、
どんな道具をもってみたいのか、
どんな雰囲気でやりたいのか、 など

やってみたいことを
いろいろと頭に浮かべて 妄想にふけってほしいのです♪
(レッスン中のニヤニヤOK。 笑)

初日に教えて下さい。
あまりにも私の感覚とかけ離れてるものや
(私は下品なことはキライです。)
無理難題なものは叶えてあげられませんが
(空中ブランコとか、大きなシャンパングラスの中でお風呂 とかムリ )

出来る限り、みなさんの意見を取り入れて
創り上げようと思います。


ありがたいことに関心を持ってくれる人が多く、
それだけでも 私はうれしいよ

ありがとう。








別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<3週間 | ステージアートRosarium☆活動記 | バーレスク>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
