ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「オリエンタルな宴」のススメ
2014-11-09 Sun 01:56
昨日合同リハが終わったところです。

今回の「オリエンタルな宴」は1部、2部内容が違う、という
見どころ満載なステージをお送りします

私事でいいますと。。

2部で私のクラス 「ファラーヒ」 と 「バーレスク」 を
ご覧いただけます♪

S・A・K・I プロデュースによります 「ファラーヒ」 は
エジプトの農村の人間味あふれる仕上がりにしてみましたが、
いかがでしょう?

「バーレスク」 はですね。。
成功するかどうかは本番の運!にかけるしかないのですが
きっと きっと 14人のスターダンサー たちが
普段の自分の殻を打ち破り、煌びやかな別の自分となって
華々しいステージを魅せてくれることと信じています。

どうぞ応援してあげて下さい。


私はですね、、、、


1部の幕開けでいつも温かくつついてくれる(?)ゆかいな仲間(??)と共に出演いたします。(男形)

責任重大。 責任重大。 責任重大。 責任重大。 責任重大。 


2部の幕開けではファンタジーな世界へと。 (女形)
その後も ちょいと チョイ役で出たり (男形)
エジの下町のおねーちゃん風に踊ってみたり。(女形)


どうぞ 11月22日は
「オリエンタルな宴」 にご来場下さいませ!!

10479592_749085688485647_2520343551862180347_n.jpg

11月22日(土)
パピヨン24ガスホール
【1部】
13時開演 4,000円(全席自由)
ゲスト: Virginia, 松屋伊那子、落合ユミ、Mayady
出演:momoi,momoiベリーダンススタジオ生による発表会

【2部】
17時開演 3,500円(全席自由)
出演:momoi,モモスタ講師陣、momoiベリーダンススタジオ生による発表会
※2部のゲスト出演はありません。
※1部と2部を両方ご覧になるには、各部のチケットをお買い求め頂きます。

チケットのお申込み・お問合せは
momoiベリーダンススタジオまで

http://www.momoibellydance.com/bellyshow/20141122/











別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<VirginiaのWSは受けるべきでしたわよ! | ステージアートRosarium☆活動記 | つぶやき1>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
