ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
VirginiaのWSは受けるべきでしたわよ!
2014-11-25 Tue 01:34
宴の感想は…
熱い思いがあるので 次回にして


ゲストダンサー VirginiaのWS。

今回 受講しなかった、そこのアナタ!!
大損しましたわよ。
ホントそう思ったわ。


私はWSがキライです。

気乗りするのに時間がかかるのと、
体力と集中力が2時間しか持たない、
更に覚えがスタジオ1 悪いので💦
すっごくニガテなのだけれど、

確かに3時間、5時間のWSは当然
結果ボロボロの動画撮りで終わったのだけど、、😭

Virginiaの振付カッコいいー!!!!!
超久しぶりに こんなオリエンタル、モノにして自分の持ちネタにしたい!て思ったもん。
(WSではボロボロやったけど、、
もう体力と記憶力持たずに死ぬかとおもたわ)
ダイナミックでありながら、フェミニン。
観客に魅せる面白さが振付に感じられます。

どっかのクラスでこの振付やるから そこに参加すればいいや、日本語で教えてくれるし。とか思ってませんか?
そりゃあ、振付だけの話ならそれでいいでしょう。
だけど、Virginiaのニュアンスは直接本人が踊って教えてくれるのを感じ取らないと 良さがわからないのです。

それがWSの価値なのです。

あー、もうホント残念。
Virginiaは おそらく来年は来てくれません。
今度来日した時にはWSに参加することをオススメします!


Virginiaの振付、身につけたい!

でも、これから年末年始まで 私はすっごく忙しくなる。💦
せめて忘れないように少しずつVirginiaの姿を思い浮かべながら振り起こししていこう。。




そうそう!
VirginiaのCD。これオススメ!!
ゾクゾクするようなオリエンタル曲が入ってる!今回のWS曲も。

WSでやったシャービーは SAKIYA. が踊りたがってた💦

このCDに入ってるSaidi の曲は いつか近いうちにSAKIYA. が踊ってやるぜ!て意気込んでた曲やった!

スタジオに数枚残ってるそうですよ。(2500円)
なくならないうちにこれはGETしておいた方がいいよ☆

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今週からのSAKI B2クラスは | ステージアートRosarium☆活動記 | 「オリエンタルな宴」のススメ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |