ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週からのSAKI B2クラスは
2014-11-26 Wed 02:16
宴も終わり、新たにスタートです!
燃え尽きる、なんて許さないわよ。

今週木曜20:30〜のSAKI クラスは

「私、ダンスやってますの♪体作り」
私が今勉強している 〜体作りメソッド〜を少しずつ取り入れたストレッチをしていきます。
ふふ…みんな、私の実験台になってちょうだい。
ひーひー言わせてあげる♪

「リターン トゥ ベリー」
あなたも私もしばらくベリーダンスから離れてしまってたわ。
ここで一気にベリーモードを取り戻そう!
ということで恥ずかしいB2生にならないためのコッソリ基礎固めをします。

「SAKI オリジナルPOPS振付」
どーしても振付けたい曲が見つかりまして…♡
2:20の短いながら3部構成。

聴いたら、「あ〜 SAKI POPSやわ〜。」
てみんなに言われそうな勢いの楽しい曲です♪
2月末〜3月にあるのでは…?とウワサされてるハフラのネタにもいかがでしょう?


なお、誠に勝手ながら 今週と来週(12月第1週目)は当方身も心も多忙につき(?)、
同じレッスン内容とさせていただきます。

なので、カムバックキャンペーン使って
キリよく12月からベリーしようかな、って人もどうぞどうぞ。
1回で振付がアタマに入らなかった人も
もつ1回念入りに出来ます♪
( というポジティブ思考でいこう)

どうぞよろしくー!
スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宴10 ありがとうございました! | ステージアートRosarium☆活動記 | VirginiaのWSは受けるべきでしたわよ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
