ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
宴10 ありがとうございました!
2014-12-01 Mon 02:30
いろいろありましたが
(ホントいろいろあった💦)

「オリエンタルな宴10」なんとか成功することが出来ました。
毎年ながら、観客のみなさま、出演した生徒のみなさん、関係者の方々のご協力と励ましのおかげです。
ありがとうございました。
今年は特別にゲストとして遠方よりお越しいただいた伊那子先生、Mayady先生、落合ユミ先生、そして Virginia、
ありがとうございました!!

momoi先生、講師のみなさん、おつかれさまでした。
ミスばっかりなところ、フォローしていただいて本当に申しわけなかったです、、💧
ありがとうございました。


さて、

よほど 私の存在は影をひそめてしまったのか
お花いっぱい衣装の女形に 驚きの声数知れず、、、💧
お騒がせしました💧

2014宴2

やっぱ男顔の方が好きだ♪ ホッとする

201411270257305e6.jpg

今年も師匠をはじめ、仲間と踊れたことに感謝

そして そして!

私の提案するぶっ飛びな演目「バーレスク」 をやりきってくれたみんな
14名なのだけれど、写ってないコがいる、、、
衣装もステージ上で めくるめく展開で早着替えしたんだぞー!

2014宴3

そしてフォークロアではファラーヒ。

2014宴4

13名+男1人。
オイラ、写ってないけどさ、、、
この演目はすっごく楽しかった♪♪♪

10404247_753362861418618_4342285188856634017_n.jpg

オイラ作の壺。(自慢)


今年も生徒さんの頑張りに拍手!
私の思い浮かべていたことをみんなが現実のものにしてくれました。
私の大事にする 「1人1人の個性」 が表現できて
ステージ上ではしっかりプロダンサー並の顔つきになってた。
衣装の似合う体つきになってた。

つらいこと、とまどうこともあったでしょうが、
素晴らしいステージでしたよ。
大胆なことにチャレンジしてくれた15人。
ありがとう!
みなさんが大好きです
もう感謝の言葉しかでてきません。。
ありがとう。











別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<佐世保 POPS WSとハフラ出演のお知らせ | ステージアートRosarium☆活動記 | 今週からのSAKI B2クラスは>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |