ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
佐世保WS ありがとうございました!
2014-12-08 Mon 00:34
12月6日(土) は 佐世保にて「使えるPOPS WS」をさせていただきました。
受講いただいたみなさん、ありがとうございました。




なんのかんのいいましても…

結局 POPSネタは必需だと思います。
観る人皆みな 喜んでくれます。

みなさまのお役に立てれば幸いです。。

ご活躍期待してます!


で、翌日の「佐ベリ ハフラ」につきましては
又後日お礼述べさせていただきたいと思います。
写真をたくさん撮ってもらったらしい。
SAKIYA. が。(ー ー;)
お騒がせなヤツでホント申し訳ない、、
まだ写真とかまとまってないので
改めて。

お世話になりました!


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<唐津でベリーダンス☆お試しレッスンのご案内 | ステージアートRosarium☆活動記 | 佐世保 POPS WSとハフラ出演のお知らせ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |