ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
佐世保のことっ!そして....
2014-12-23 Tue 22:10
佐世保に行ったんでした!
報告遅れた、、、
すみません💦

佐ベリのハフラへSAKIYA. が。





↑この写真好きだな♪

「MIMIMI 佐ベリバージョン」。
佐ベリのみんなは ここ本番で ガッツリやってくれる。
何にでも対応出来る。
感心したのは、「自然な笑顔」。
全員が全員 あんないい笑顔、誰かに教えられてやれるもんじゃない。
心から楽しんでいるんだね。
それ、1番大事だと思います。
前観た時よりレベルもかなり上がってる。

ホント佐世保好き♪♪♪
ここ、楽しい!
佐世保のみなさま、大変お世話になりました!
ありがとう!

で、 ソロで演ってる写真もあるのですが…

いつものことなのだけど…

実はひとりで演ってる写真見るの
めちゃ恥ずかしいんですよ、、

今までに残したことがない💧

今回も恥ずかしすぎて

出せません、、、_| ̄|○


オレの場合、
踊ってるとこ、写真見るより…


観・に・き・て・く・だ・さ・い。


オレのこと知るには それが確実です。

なんとラッキーなことに、

佐世保でやったパフォを

来年1月4日(日) アクロス福岡円形ホールでの
「輝け!かくし芸 モモスタイントラ全員集合!」でもします。

(佐世保から来られる方ごめんなさい、、
他にも見応え充分過ぎる内容だからね、、)

オレが1番やりたかった曲で演ります。
オレしか演れない曲。と自負しております。
もう、これ踊るから 思い残すものはないくらいです。

なので、行きましょう。

1月4日、アクロス福岡円形ホールへ。

2015年1月4日(日)17:30~19:30
@アクロス円形ホール
3,000円
出演:momoi,AZIZA,satomi,SAKI,fumi,Meg,Mirey,SAKIYA.

生徒さんはスタジオか各講師まで。
メール・電話でも受け付けております。

momoiベリーダンススタジオ

info@momoibellydance.com
TEL: 092-401-1515


お待ちしてます。

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<くどいようだが、新年ショーのお誘い | ステージアートRosarium☆活動記 | 唐津でベリーダンス☆お試しレッスンのご案内>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |