ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来週から新曲POPS振付です♪
2015-01-16 Fri 00:48
あの曲。本日 振付終了しました♪♪
脱落者 ゾロゾロ、、、(−_−;)

来週から新しい曲します。
しかも、又POPSです💦

この曲は いろんな人から振付してー!
て言われてた曲です。
ハフラ前に終わらせる予定です。

いろんな意味で避けてた曲なんだが…

確かに この曲で踊れたらいいよねえ❤️

珍しくプレッシャー抱えて取り組みます💦

えらいことになってしもた、、、(;´Д`A

どうぞ ご参加下さいませ♪




別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<3月~のSAKI クラス | ステージアートRosarium☆活動記 | 唐津クラス始まりました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
