ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月~のSAKI クラス
2015-02-22 Sun 22:25
ずーっとPOPS漬けだったSAKI B2クラスですが、
3月より新しい曲に挑みます。

サイディーです。
どーしてもこの曲はモノにしたいので。

そして 終わり次第、
オリエンタル振付をします。
どーしてもこの曲もモノにしたいので。

私の身に何か起こらない限り、
この予定でいきます。

今年はサイディー年にしたいの。
サイディーをしっかり習得したいの。
だから、宴もフォークロア部門は サイディー担当です。


そして、私の
木曜B2クラスの前、19:00~ は
初心者限定10回コースとして募集します。
(3月19日より)
踊る仲間を増やしたいので。
※こちらは又後ほど。


3月14日のハフラでは つくしちゃんと一緒に
超~久しぶりの女形 で出演します♪
しかも、トップバッターよ。
ふふ 爆裂するわよ

SAKIYA. はラストで踊ります。
みなさんもご一緒に踊りまくってください!
(... という SAKIYA. からの伝言です。)

3月21日(土)は今年1月から始まった唐津のリバティーカルチャーセンターの
発表会なので、私1人で普及活動してきます。
女形で踊ります♪

 
3月も頑張ろう!
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ベリーダンス初めてさん10回コース! | ステージアートRosarium☆活動記 | 来週から新曲POPS振付です♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
