ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月 SAKI クラス
2015-04-06 Mon 15:26
4月の木曜20:30~のSAKI B2クラスですが

今やっている SAIDI 振付は今週の木曜(9日)で終了します。

この振付は本当に奥が深かった。。
みんなに助けられた感ヒシヒシなのだけど、、
私自身、これまでのSAIDI の中で1番好きな振付となりました。

好きだったSAIDIが昨年打ち砕かれ、
曲にのることも 何もできなくなってしまってから
又踊ってみたい!と
ふるい立たせてくれた この振付と曲。

受講してくれたみなさんもぜひ自分のものにして!!

来週 私は(いや、オレは) この振付を創った先生の元へ
これの男形を習いに行ってきます!

そしてこの演目は5月のSAKIYA. のショーにて
ご披露する予定です。
(1つだけネタばらした

そして16日(木)は休講。

23日(木)より 「オリエンタル with ベール」 振付が始まります!

シルクベール持ってきてください。
おそらく ベリーダンスらしい どーっぷりオリエンタルになると思いますよ。
フェミニンに舞いましょう~♪




別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<佐賀大和にてSAKI カルチャー初心者クラス開講です | ステージアートRosarium☆活動記 | 「衣装部屋ガミーラ」 ベリーダンス衣装試着販売会開催>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
