ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
17、18日は…
2015-04-14 Tue 01:33
(自分へ追い打ちかけるために書く)

今週の週末はですね…
これに行ってきます。 名古屋へ。



17日はショーを観て。
18日はWS。

WS嫌いなのに行く、という。。
自分にしては珍しいよね。
でも、どうしても習いに行かなくてはいけないのです。

Ahmed Refaat 先生のSAIDI に惚れ込んでしまい、検索してたら4月に日本に来る!という、これはチャンス!

で、

Ahmed先生に プ、ブライベートレッスンをお願いしました、、

オレ、やる!
( お前、SAKIYA. やったんかい???、、)

SAKI さんはTommy King のオリエンタルと
Ahmed Refaat のサイディーを。
SAKIYA. は Ahmed Refaat のサイディー男形プライベートレッスンを受けてきます。

あー、言っちゃった、、
もー、がんばらねば。

で、このサイディー。
5月のSAKIYA. のショーでご披露いたします。
(ますます自分を追い込む)





さあて、ここまで言ってしまったら後には引けない。練習だ!練習!!



別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Ahmed プライベートレッスン | ステージアートRosarium☆活動記 | The Legend of SAKIYA. 〜上条咲貴也一座公演〜>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
