ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
今年の博多どんたくは。。。
2015-04-27 Mon 01:40
毎年 運命に翻弄され、壮絶な闘いの末、
踊ることが許される 「博多どんたく港まつり」。

今年は辛かった、、、

でも とりあえず 出演舞台は決まりましたよ。

(ここ、自分のブログなんで自分本位でいきますよ)

momoiベリーダンススタジオの出演は

5月4日(月・祝) 

○12:15~12:30  ソラリアプラザ舞台(なんと、可愛いキッズクラス登場!) 
○16:20~16:30  天神地下街舞台
○18:30~18:40 ビブレ舞台 (SAKIYA. 登場 


(ん?文字の大きさ?
いいじゃん、自分のブログなんだし、出演舞台取るの 大変だったんだから、、)

※各演舞台によって演目・出演者が異なります。
 上記全ての舞台では momoi先生振付の
 あの みんなの憧れだった伝説の群舞曲をご披露いたします

で、ビブレ舞台では ハフラでのエロ医者SAKIYA. が再登場。
「上条レディースクリニック博多どんたく版」

観客巻き込んでの大盛り上がり♪♪♪にしたいので、
巻き込まれたい患者さん(?)はぜひ お早目にビブレ舞台にお集まりください!


それと、 こちらは モモスタとは関係ないのですが。。

私が教えている岩田屋コミュニティーカレッジの生徒さんも
どんたくに出演。

○5月3日(日) 11:30~11:40  岩田屋舞台

実は。。 私 (つか、オレ) も出演します。

演目は 一昨年の宴でしました 「 ハーレム 」 です。

この演目は私が作った中で1番2番にあたるくらい自分でも大好きなもので、
今度はスルタン SAKIYA. が岩田屋なでしこ’s の姫たちを率いて
華やかな舞台を繰り広げます。

こちらは初心者さんの集まりでがんばってますので
どうか温かい目で見てあげて 声援をお願いします。
みんな頑張っています。

GWは 博多どんたく港まつり へ!

スポンサーサイト
別窓 | モモスタ情報 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<名前について | ステージアートRosarium☆活動記 | Tommy King がスゴすぎた件>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |