ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
アイツが…
2015-09-29 Tue 08:03
SAKIYA. です。
22日はベイサイドプレイスで踊らせていただきました。
来ていただいた方、ご覧いただいた方
ありがとうございました。




fumi とのマンブーティと




Ragaey師匠の振付を男バージョンにした
SAIDI。




SAIDI のノリが難しい。
でも、HIPHOPとかより 自分にとっては
カッコいいと思えるし、
なにより 心を開放出来るから
SAIDIを踊る。



SAIDIを踊った後によく見る夢を
又みてしまい、
又アイツが出てきた。。
アイツ出てきたの、もう3度目だ。

オレのSAIDIのライバル。

小柄でまだ若い少年みたいなヤツなんだけど、
他2、3人のフォークロアな女のコたちと
レストランショーをやっていて

オレはその店の前で そいつのポスターを
見て、
SAIDI 踊ってるヤツがいる!
又コイツだ、
負けられん!!

て焦ってしまう夢。


アイツ、誰…???
これって、どういう意味合いがあるんだろ??


ホントに出くわして めちゃくちゃ上手いヤツだったら悔しいから

オレ、もっと頑張らないと!






宴も SAIDI 頑張ります☆




別窓 | SAKIYA. | コメント:0 | ∧top | under∨
<<佐賀・武雄でベリーダンスクラス開講☆ | ステージアートRosarium☆活動記 | 22日はベイサイドへ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |