ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コメント ありがとう!
2006-04-25 Tue 16:35

ブログではじめてコメントをいただきました!


リームさんありがとうございます!お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 


返事をどのように載せたらいいのか判らず、(電脳未開拓者です...) 406


記事になってしまいました。(お気を悪くされたらすみません。)


私のように地方にいてベリーダンスの手立てが少なく、やきもきしてる人達ってやっぱり他にも


いたんだなぁ、と実感しています。 私に最初にベリーダンスを教えてくれたのは、「人」ではなく、


「Veena&Neena」 のビデオだと、ほんと思ってますから...


ベリーダンスにほど遠い環境にありながらも、今ではこんなふうにネットで情報、ビデオ・DVDで


テクニックは少々身につきますから、あきらめずに気持ちは持ち続けてほしいです。


あとは仲間なんですよねぇ...経験から言って、


           441 「 つまんない先生より良い仲間 」 441


と、思います。  私も元気がでてきました。 ありがとうございました! 291

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<私も 「シュミ」 に泣かされる | ステージアートRosarium☆活動記 | 先生と40人のベリーちゃん☆>>
この記事のコメント
いやぁ、喜んでもらえてうれしいです!
私も「Veena&Neena」のDVDを持ってますよ!
私の住んでいるところから一番近い教室は、約1位時間車で行ったところにあるようですが、主婦で子供がまだ5ヶ月なので、なかなか思うように動けないんです。。
本当に管理者さん(なんてお呼びしたらいいのでしょうか?ジェニーさんでいいのでしょうか?)がおっしゃるように、ネットやビデオで基本的で簡単な動きは勉強できますよね?
また「Veena&Neena」のビデオを見てがんばります。やる気が出てきました、ありがとうございます!
これからもブログ楽しみにしてますね!
そして、ベリーダンス普及活動も頑張ってください!
2006-04-26 Wed 07:48 | URL | リーム #- [内容変更]
すみません!2重投稿です。。。
シュミをしながら歩くことがありますよね?
私シュミはできるのですが、いざ足を動かし始めるとなんだかわからない動作になってしまうんです。。
何か良いアドバイスがあったら教えてください!

今日も自宅のバスルームの鏡前で練習ですっ!
2006-04-26 Wed 07:56 | URL | リーム #- [内容変更]
はじめまして
はなといいます
私もベリーをはじめて 3年になります
 カルチャーセンターではじめたんですけど
おかしな仲間が集まって すごく楽しんでます
 
ベリーをやってる人のブログには、なかなか
あたらないので とってもうれしいです
これからも 時々遊びにこさせてくださいねv-238
ついでに・・・
私も ベリーのブログやってるんで
よかったら 遊びに来てください
2006-04-27 Thu 00:47 | URL | はな #- [内容変更]
リームさんへ: あ~今ママで大変な時なんですね。 でも、ほんの少しの時間でもべりーで「女」にもどるのもいいかもv-238  シュミウォークはですね...ひたすら歩いて自分のものにしていくしかないかも...ちょっと研究してみます。
はなさんへ: 来ていただいてありがとうございます! うれしいですっ! 近いうちにそちらにうかがいますのでよろしくおねがいします。v-291
2006-04-29 Sat 19:36 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
