ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「You Tube Search mini 」 つけました!
2007-01-31 Wed 01:27
右側に「You Tube Search」なるものをつけてみました。  
もし、私が好き勝手に書いてて、 「何?それ?」 と思われた時は、
ここから 「You Tube」 をご覧下さい。。
ベリーダンスがすぐ見れる♪...と、私、‘新しもの好き’です。)
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスの動画 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<がんばれー!! | ステージアートRosarium☆活動記 | 気に入ってるのになあ。。。>>
この記事のコメント
すごい!!

Jeannieさん、すっかり使いこなしてる。
おそれいいりました。 
2007-01-31 Wed 04:07 | URL | seri #- [内容変更]
早速、チラッと見てみたのですが、質問です。
これって、Jeannieさんのお勧めビデオだけのっているのですか?
それとも、Bellydanceのキーワードでの自動更新ですか?

ちなみに、Sword Danceは思わず全部見てしまいました。彼らは、ひざを折って寝た体勢から何気なく起き上がったり、剣を頭にのせたまま、はやい動作をしたりするのですが、すごいなぁと。寝た体勢からの起き上がりって、脚力なのでしょうか?自分で試したことあるのですが、まったく駄目でした・・・。(試す方が無謀?でも、できたらかっこいい!!)
2007-01-31 Wed 07:57 | URL | seri #- [内容変更]
seriさんへ
私のお勧め、ではなく、
「Bellydanceのキーワードでの自動更新」です。
設置する初期設定で、
何かキーワードを入れておかなければならなかったので。
そうなると、まず、思いつくのは 「Bellydance」でしょう☆ 

。。。そうですね。。。
私のお勧めを、並べておくのもよさそうですね。
もし、ヘンな画像があった時、疑われるのも困っちゃうんで。(^^;)
アドバイスありがとうございます!
2007-01-31 Wed 08:54 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
いやぁ~(@o@)
びっくり、恐れ入りました~笑
すごいです!
でもこころなしか画面が重くなったような・・・??
夜にじっくりみてみます!
2007-01-31 Wed 13:04 | URL | hako #- [内容変更]
お邪魔します♪
ベリーダンス超初心者のノンです。はじめまして☆
身近にベリーダンスの話をできる人がいなくて、サミシイ思いをしていました。
ちょこちょこ遊びにきま~す♪
2007-01-31 Wed 13:23 | URL | ノン #- [内容変更]
すみません、今回、3回目の登場です。

自動更新とはわかったものの、これはこれでおもしろいのではと思いました。って、すごい勢いで、You-tubeの内容が更新されていることに、今更ながら気づいたので。私が、ちょっとコメントした剣の舞なんて、いつの間にか古くなっていて、ちょっとびっくりです。(まだ、12時間も経ってないのに)

なかには、一瞬しかのらない、貴重な映像もあるようです。(この発言も微妙ですが・・・)

2007-01-31 Wed 14:49 | URL | Seri #- [内容変更]
これ私も時々みてます~楽しめますよね♪♪
他の方も書いてましたが
またjeannie15さんの、おすすめがあったら
ぜひぜひ、並べてみて下さいね♪
2007-01-31 Wed 20:35 | URL | maru #OEZKBdis [内容変更]
こんばんは~
凄いですね! jeannie15さんのブログで
初めてyou tubeを知ったのですが(sadieの動画からです)
なんだか私もはまっちゃって。。。夜とかに検索してみると
気が付いたら深夜もとっくに過ぎてたりなんかして。。。
色んなスタイルのダンスが見れて勉強になります
頭の先からつま先までベリーにどっぷりはまってしまい
仕事以外の時は常に身体が動いてます(汗)

そんな私を見てダンナさんは呆れてます。。。
「少しはじっとしたら?」
踊ってる私が視界に入ってくると
どうやら落ち着かないようです(苦笑)
2007-01-31 Wed 23:58 | URL | 河童くん #- [内容変更]
hako さんへ
あ、やっぱり重くなっちゃいました?
それ、ちょっと気になってたんですよ。。
最近、動画や、写真、‘くっつけもの’ が増えてるんで。。
(どっぷり、ベリーっぽくしよう☆ という思いが強すぎて
裏目にでてしまったー。。)

「You Tube Search」 実は、私もまだしっかりとは
見てなくて。。
これだと、ベリーダンスの中でも 今まで興味なかったジャンルも見てみるチャンスが増えて、
私も新たな発見ができそうです☆

これ作って、フリーで提供して下さった方に感謝してます。
2007-02-01 Thu 01:22 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
ノンさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

そうなんです。。
ベリーやってる私たちって 
案外 身近には ベリーの話して盛り上がれる環境がないもので。。
ベリーの情報も 世間一般では 自ら探さないと入ってこないですし。

だから、ここではベリーのお話で熱くなってもらえたらいいな、と思ってます。
どうぞ、おひまな時はいつでもいらっしゃって下さい!
2007-02-01 Thu 01:41 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
seriさんへ
そうですよねー!
私も、午前中と夜とで、10の画像がガラリと変わってたので、
「あれぇ?」 って不思議がってました。。
なかなか面白いですね。
じゃあ、変えずに、
「ただし、内容においては 私jeannie は一切感知しておりません。」 
と注釈を入れるべき....?
(自分が設置しておきながら、それもちょっと無責任)
では、ランダムに楽しんでいただく、ということで♪
(当たりハズレはその方の運のせいにしちゃおう..)

世界中で常に、ベリーダンスの情報は動いているんですね。。
2007-02-01 Thu 01:57 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
maruさんへ
you tube って、
DVDとして出てる内容がかなり投稿されているので、
「このDVDほしいんだけど、どうしようかな~?」って時、
検索すると、参考になっていいですね。

ベリーのCDも、星の数ほど多く出回るようになりました。。
どれを選んでいいものか、迷うこともあると思いますので、
私が購入して、これ!っ、と思ったものは紹介していきたいと
思います。
(出来れば、試聴できるように...)
2007-02-01 Thu 09:56 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
河童くんへ
うん、うん、you tubeは 一時的に中毒になる時、あります。。
1つ、5分ぐらいものを3つ見たら、もう15分!
時々画像がとぎれるので、クリックしたり 待ったりすると...  おそろしい時間になってたりする!

「ダンナさん」、今は呆れているかもしれませんが、
そのうち、逆に動いてない日があったりすると、
「あれえ? どうしたの? 具合でも悪いの?」 と
寂しく 物足りなーく感じてくると思いますよ☆

シミーなどは、普段からまめにやっておくと、
動かしやすくなります。
私も、誰も見てないところで腰振ってたり、
ジムまで歩いて行きながら、お腹出したり引っ込めたり、
ウエーブさせたりしてます。
(↑ これ、冬季限定! 厚着だし、コート着てるから周りの人は気づかない。
 いや、気づかないくらい、他の部分は動いてなくて、お腹だけ動かす ‘修行’。
 だから、もし「ヘンなやつだ」 と周りの視線が自分に集中してたら.....
「修行が足りーん!」  ということで、自分にきびしくしてます。)
2007-02-01 Thu 10:26 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
あはは
みんなこそっと練習、あちこちでやっているんですね
なんかベリラーがんばってるぅって感じでうれしいですね。
確かにこの厚着の季節、ウェーブの練習には持って来いかも^^公園を歩いてる人も寒いから少ないしショルダーシミーしながら歩いてもぜんぜんOKです 笑
You Tube見ていて思ったのですが、ほんとにあっっっという間に時間が流れてしまい、私は、「こんなに長い時間見てばっかりで・・・途中でやめて踊りの練習をやればよかったー」って後悔することが多々あったので最近は少なめにしか見ません。笑
でも寒くてなかなか自主練習もできないのが現実です・・^^;
みんながんばってるし私も負けてられないなぁとここに来るととっても思います^^
2007-02-01 Thu 13:07 | URL | hako #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
