ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
∞<1 だった私
2015-11-01 Sun 11:12
宴も終わり、久~しぶりに師匠のレッスン受けて
昔を思い出した。。


貧乏だった私は(今でもそうですが、何か? )
ストーカーのごとく先生の後をことごとく付いてレッスンを受けまくったり、
受け放題にしたり、 いろんなところにWS受けにいけるような
身分ではなかった。

もう月4回の月謝納めるのがやっとだった。

だから、その1回1回のレッスンがありがたすぎて、、、
交通費払って 今週も受けられたよ~ て感じ。

そんなんだからレッスン中は 先生が大事なこと言ってるの 
ぜーったい聞き漏らしたりしないように!
ただでさえ 振り覚えが悪いので
絶対に忘れないように身につけて帰ろう!

と そんなスタンスで受けてたよ。。

レッスン後が大事でね、

すぐ忘れるもんだから
大きな鏡買ってもらって
(買ってもらって、、、て、、、自分で買えないのさ )

ひたすら復習した。
目に焼き付けた先生の動きを
出来ないんだけど.... 出来ないんだけど....
思い出しながら 鏡の自分とにらめっこして
同じ動きになるように。
(そのころ、デジカメも持ってなかったの )

少しでも体が動くようになれたら
そーとーうれしかったなあ。。
褒められたこと なかったけどね。


受け放題月謝にしてたくさんレッスン受けりゃ、
個人レッスン受けりゃ、
そら 上手にはなるさ。

だけど、 1回のレッスンを
貴重な時間と内容として受けとめる。 

こう思ってる人て



今、どんだけ いるんだろ。。。


今を反省。


スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<11月SAKI クラス内容 | ステージアートRosarium☆活動記 | 22日SAKI B2クラス休講です>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
