ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
2015年は。。。
2016-01-01 Fri 23:51
年が明けてしまったが、2015年を振り返る。。


師匠と呼べる人にたーくさん出会えた年だった。

男サイーディーの師匠、Ragaey先生(通称 Masaru)
人間味があって踊りに温かさを感じるサイーディーだなあ。。

201505210128001c0.jpg


男サイーディーの師匠(と勝手に呼ばせていただきます )
Ahmed先生
憧れのアサヤさばき その動き、クールでカッコいいったらもう

20150419134215251.jpg

この2人と出会えて 恵まれた環境でホンモノの男サイーディーを
学べて、踊れて、2015年は すっごく幸せだったんだよお、、
2016年も この2人の師匠にプライベートでがーっつり習うもん!
もっともっと気持ち良~く踊れるように


女形ではね。。

正直、ちょっと ブラックホールの中に入り込んでるかも。
何かに没頭し続けてる人なら大抵の人が陥る、
そんな時かも。

自分を探してる。


でも、1つだけ確信してることは.....

人をプロデュースするの、大好きよ
波長が合えば 合うほど。

そのために必要なこと、頑張れることは
いーっぱいあるもんね。

2016年は目先を変えていこう!

というわけで、
2015年は普及活動の拠点を開拓していったよ

唐津クラス、 武雄クラス、 小郡クラス です♪

みんなとベリーを楽しんで
よりいっそう綺麗にしていくのだ!
先が楽しみ~♪♪♪


それから、大好きなSADIE 日本に来てくれた♪
ありがとう!!!!!

20151129012916f5f.jpg

素晴らしい2015年 ありがとう!
2016年 今年も頑張るぞー!





別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2016年 SAKIクラス 事始めのお知らせ | ステージアートRosarium☆活動記 | 小郡にて体験レッスン実施>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |