ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
3月のSAKIクラス
2016-02-10 Wed 21:44
3月からの木曜20:30〜 SAKI クラスは
(正確には 2月25日から取りかかっちゃう)

「基礎練習+シャービー振付」をします。

基礎練習はホントに基礎っぽいことします。基礎練はB1寄りかも、、
そして シャービー振付はSAKIオリジナルです。
毎回ながら、只今 曲 絶賛募集中。

お久しぶりの方もどうぞ。
途中からでもどうぞ。
1曲くらい頑張って踊れるようになろう。

*すみません、当初の予定では 今年の宴演目を前提にガシガシドラムソロ練と振付やる予定でしたが、
大人の事情により(?) 急きょ変更しました。

そして、3月の休講日は 大人の事情(?)により 3月24日とします。

*わかる人はわかる。SAKIYA. ショー前だからです。<( ̄^ ̄)>

今年も 楽しいもの創るぞー!p(^_^)q




別窓 | SAKIクラス | コメント:2 | ∧top | under∨
<<2016春ハフラ御礼 | ステージアートRosarium☆活動記 | 1/23は もりもり☆Nightへ!>>
この記事のコメント
NoTitle
ブログいつも読んでます☆
シャービー!いいですね。やったことないジャンルなのでやってみたいです。
シャービーてどんな衣装がいいんですかね。。
最近衣装がほしくて色々探してます。英語できないので海外から輸入は怖いし・・・日本製のを見つけたので今悩んでます!!SAKIさんにも似合いそうなのがありましたよ〜☆
http://bellydance-dress.com
2016-02-19 Fri 19:48 | URL | kayc #- [内容変更]
kaycさんへ
このshop知らなかったよー!
教えてくれてどうもありがとう☆
シャービーはラフな格好かバラディドレスを着用します。
2016-02-26 Fri 09:29 | URL | SAKI #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |