ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クラス内容の変更
2016-04-25 Mon 11:54
すみません、、
スタジオ木曜SAKIクラスは
ドラムソロ基礎の途中なんですが、、

どーしてもやりたいものがあるので、
今週からそれをやります。

サイーディーです。
新しい振付です。
この振付が大好きなので、
いろんな人とシェアして踊りたい♪♪♪

もちろん、女性バージョンです。
(こんなこと、いちいち言わなきゃいけないの、
きっと私だけ、、)

でも、いい振付なので、
SAKIYA. は絶対これの男バージョンを作って
踊ると思う。

サイーディーが初めての人、
ちょっと難しいかもしれないけど、
興味があったら 恐れず来てね♪
フォローはします。

私にとって大事な振付になるので
みなさんも 習いっぱなしにしないで
ぜひ習得して自分のものにしてほしいです。
ラガーエイ先生の集中講座が始まる前には
終わらせたいので、4回で完成させます!

ご興味のある方はぜひ
クラスにご参加下さい☆


別窓 | SAKIクラス | コメント:0 | ∧top | under∨
<<モモスタ☆GW ・博多どんたく出演状況 | ステージアートRosarium☆活動記 | 今日からのSAKI B2クラス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
