ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「jeannie 15」 なワケ
2006-05-09 Tue 12:34


私のニックネーム 「jeannie 15」について記しておきましょう。 この名は、60年代のアメリカTVドラマ「I Dream of Jeannie (かわいい魔女ジニー)」からとりました。 といっても、私はこれを観たことはなく、この主人公ジニーをモデルに作られたバービー人形の「ジニー」に惚れてしまったのです。 下はハーレムパンツなのですが、日本人がアラビアンときくと大体こういうイメージを思いうかべるのでは...?でもこれってベリーダンスではありそでみんなあんまりしないスタイル。 Paulina(スペル間違ってたら失礼!)がもろこのジニーになりきって踊ってるDVDを観ました。 私も1度トライしてみたいイメージなのであります。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日は修行の日... | ステージアートRosarium☆活動記 | 私も 「シュミ」 に泣かされる>>
この記事のコメント
きゃぁ~っ! バービーの着てる衣装かわいい~
ジニーさんが惚れてしまったのわかるわかるv-10
そういえば、あまり見かけませんよね? こういった衣装は。。。でも、ベリーのクラスをとっていた時にいた生徒さんの1人がいつもハーレムパンツをはいていましたよ。
その人が言っていたのかは定かではないのですが、私のクラスメート達は衣装をよく、イーベイ(ebay)で買ってるって言ってましたよ。なんでも結構お得な値段でかわいいものが手に入るとか。。
2006-05-09 Tue 21:09 | URL | リーム #- [内容変更]
そうでしょう?v-238 リームさんにお見せしたかったんですよ。v-290  そっかあ...衣装はイーベイかあ。 (その手があったか...)
 私よりリームさんの方が業界情報くわしいですね。 さすが!v-354
2006-05-13 Sat 16:36 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
