ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ベリラーさん!NHK教育を見て!!
2007-08-06 Mon 21:54

みなさ~ん!NHK教育をみてくださーいい!!


ベリーダンスのエクササイズが始まります♪♪


今日からNHKでベリーダンスエクササイズの講座が始まるそうです!
http://www.nhk.or.jp/partner/marutoku/
今日の21:55~です。

hakoさんからの情報です。 hakoさん、ありがとうございます!


気づくの遅くなってごめんなさい。


とにかく短い時間だけど、見ましょう!!

別窓 | ベリーダンスのTV | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪へ修行へいく | ステージアートRosarium☆活動記 | ♪わがまま ベリーダンスパーティ-♪>>
この記事のコメント
jeannieさん記事ありがとうございます。
いや~ほんとに短い・・・たったの5分なんて。
私、昨日のは間に合いませんでしたToT
今日もあるからまた時間ちゃんと合わせて見ます!
テキスト、オールカラーにしては安いですよね~
2007-08-07 Tue 10:21 | URL | hako #- [内容変更]
見ました!そして毎日ビデオ録画してます(笑)
昨日は第2回にして、首のスライドと肩のシミでした
いきなりこれは難しいんでは。。。?
とか思ってしまったのですが(汗)
個人的には講師のMAKIさん(でしたっけ?)の体型がとても好きです♪
しかし、たったの5分間なので、あっという間に時間が過ぎてしまいます
2007-08-08 Wed 15:04 | URL | 河童くん #- [内容変更]
hakoさんへ
ありがとうございました!
教えてもらってなかったら
ずっと知らないままでくやんでいたかもしれません。。

MAKI先生が近々本を出す、というのは
うわさできいていたのですが、
これだったとは。。。

即、本も注文しましたよ☆
2007-08-09 Thu 01:03 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
河童くんへ
今日も見ましたか?v-290
カラダの上から順にレッスンやっていくのかなー、と。

MAKI先生は私の先生とも最近交流があり、
私、興味しんしんで見ちゃいました。

きれいで可愛らしさもある方で
「テレビ向きだな」 と思いました。

もっと踊ってほしい、と思いませんか?v-292
2007-08-09 Thu 01:11 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
そうそう。
jeannieさんが計画しているパーティ、撮影して
YOU TUBEで流したりできませんか?
そしたらここのベリラーさんたちも見れるし^^
ただ、撮り方によっては真っ暗になってしまったりするみたいなので、うまく撮影ができたらの話ですが・・
遠いけどみんなどんなパフォーマンスするんだろうってとっても興味があったので、書いてみました~
2007-08-09 Thu 12:47 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ
ゆ、you tube ですか!!!?

お、お見せできるほどのものじゃ....
でも、私この企画、これからも年に3回くらいはやりたいんです。
(次回は11月ごろやりたい☆)

慣れてきたら、よーし、you tubeで流してみましょうか!
今回は.... できるかなあ。。。v-159
でも、他の人がどんなパフォーマンスするのか、って
私も気になりますから、それが見れる機会があった方がいいですね。

2007-08-12 Sun 00:01 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
