ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
独立
2007-09-25 Tue 20:54

発表会後 最初のレッスンが終わって 告げた。 とうとう言ってしまった。


  ( ドキドキ....)   「先生、.... 今日でやめさせて下さい。。。」 


怒られるかと思った。  ののしられるかと思った。


でも先生は おだやかに受け止めてくれた。
これから、 2人(私と仲間)は先生の元から独立した、 ということで。
でも、喧嘩別れなどでなく、互いに結びつきは持って 協力しましょう、と。
今私が受け持っているクラスはそのまま私が引き継ぎ、
先生のクラスの代講レッスンも担当。(やりにくいですが....)


先生の元を離れる理由。
それは、今まで学べなかったものを もっともっと習得していきたいから。
これからは、この街の別の先生のクラスも受けることができる。
それに、本気で東京などに出向いて自ら学んでいかないといけない。
遅れを取り戻さないと。。。
そして、自分たちでイベントをしたり、活動をする。


自分たちで動かないと前には進めない立場となりましたが、
先は明るい、と信じて楽しみながら がんばります。
もし、みなさまの街にベリーの勉強に行った時には
スタジオのほんの隅の方でいいので レッスン一緒に受けさせて下さい。
よろしくお願いします! 436 




 

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<mixi | ステージアートRosarium☆活動記 | 発表会だったんです>>
この記事のコメント
jeannie15さんの先生とお話になる前なんて「何て言われるのだろう?」なんて思われたのかな~と思うと、読んでいる私までドキドキしてしまいました

でも、ベリーダンスを辞めてしまうのではなくって、これからのステップアップの為の「卒業」ですよね

さらにパワーアップしたjeannie15さんのブログも楽しみにしていますv-290
2007-09-25 Tue 22:01 | URL | 河童くん #- [内容変更]
これからますます、力をつけてパワーアップされていかれるんですね☆
素敵です。頑張って下さいねp(^^)q

東京へも来られる機会が、増えるかもしれないですね。
私も、今後、他のスタジオの体験レッスンや、ワークショップに
いくつか行く予定なので、いつか知らない間に、どこかで
一緒にレッスン受けてるかもしれないですね!
って、私はまだ下手なので、クラスが違うかもしれないけど(^0^;

jeannie15さんのこれからの活躍、応援しています♪♪
2007-09-26 Wed 11:27 | URL | maru #- [内容変更]
河童くんへ
ここ最近、先生には爆弾発言ばかりでした。。
私たちの希望をきき入れて下さった先生に感謝です。

「ベリーをやめる」なんて、とんでもない!です。
もっともっと深みにはまっていくことでしょう。
これからの 私の 「ベリー開拓への道」 を読んでいただいて、
みなさまは私のような失敗や困難をせずにベリーの王道を
進んでいただければ、幸いです。。^^;)
2007-09-26 Wed 23:05 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
maruさんへ
もう、「お金がないから、東京なんて行けな~い」 なんて
言ってられなくなりました。。

やはり、今までの私は 環境的に制約等あったので
キャリアは違えども、東京の方々とはかなり差があるのでは
ないか、と思うのです。
基本もきっちりたたき直していきたいし、
今までできなかったこと、何でも身につけたいです。
どこかで一緒のクラスになったら よろしくお願いします!
2007-09-26 Wed 23:14 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
応援しています!
独立されたんですね!すごい!!
自由になるって決して気楽なものではないですよね。
それを思い切って決断されたジニーさん。憧れです。
河童くんも言ってらっしゃいますが、卒業ですね♪

卒業後も先生のクラスを受け持つ事もできるって
とてもいい卒業の仕方をされたんですね。
よかった♪応援しています!
2007-09-27 Thu 10:42 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
Yaeさんへ
今、ホントにホッ、としてるんですよ。
こういう場合、けんか別れ的なもの多いですから。。
仲間がいたから、進んでいけてるんでしょうね。
 
さあ、これからもっと勉強です!
お互いがんばりましょうねv-354

それにしても.... Yaeさんのブログって為になりますねー。
いつも感心してしまいます。v-354
2007-09-27 Thu 22:28 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
独立おめでとうございます^^
とりあえずのスランプ脱出もおめでとうです
私もこれからクラブでv-238踊ってきます
これからが正念場ですね。
jeannieさんと書いてることがこれまた一緒で
ほんと驚きv-237
ベリラーってつながるっていいますが、ほんとにつながってるみたい(笑)
私も基礎をみっちり徹底的にやりたくてどうしようかなと思っているとこです。
島なだけに隣の県に行くのはどうしても難しいし・・・
jeannieさんがどうするか、ブログで楽しみに待ってますね。
私も新しいチームのメンバーと相談してみてまたブログにUPしますね。
そして私が見たショーの方たちのように、OKINAWAで合宿なんかやってください。
ぜひぜひ委員長の華麗な舞を見たいです!
そして一緒に合宿なんかできたら最高!
どんどん夢が膨らみますね^^
私も少しスランプ脱出してきたかも~v-221
2007-09-29 Sat 18:07 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ
こんにちは!
hakoさんのブログがしばらくおとなしかったので、
少々心配しておりました。。
同じ時期に似た境遇だったとは。。  不思議ですね。

私はパワフルな仲間がいたので前へ前へと行けたのだと
思います。
hakoさんも新しい仲間と共にがんばって下さい!

こちらの組織がしっかり固まってきたら、(←いつになるんだい...?)
他のグループの方々とも交流したいです。
その時には それこそ、パーティー開きたいですね☆
2007-10-01 Mon 10:08 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
