ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
mixi
2007-10-01 Mon 10:35

先週、やーっと 「mixi」 に入ることができました!


す、すごっ。。。。。
期待しているベリーダンスのコミュニティーだけでも
私が入った時点で、440 もある。
一応、全部目を通して 10ぐらいにしぼったけれど
まず、どっから手をつけていいのかわからない×××
しばらくは 眺める程度かな。。

それに日記を書く欄があるけれど、ベリー事の大きなものは
ここで投稿していたので、え?何を書けばよいのだ....?


しかし、予想通り 私がこのブログでやりたかったことが
すでに mixi では展開されていた。
地方でも首都圏でもベリーダンスをやっている人達が
お互い情報交換したり
はげましあったり、質問したりして 隔たりないよう楽しんでいく、
で、ベリーダンスの楽しさが少しずつ広まっていく。。。
ん~、さすが mixi 。あっぱれ!424


まあ、私はここで自分の周りに巻き起こった
ベリーの出来事、(ラッキーなこと、時には災難など....)
本やDVD,CDなどの感想などをマイペースに
書き記していくことにしよう。
私の失敗談を披露して、このブログをたまたま見てくださった
ベリラーさん方には 同じ過ちのないように、...... とか。 ^^;)


それにしても、このところ 日本中のベリーダンス熱が高くなってる!
とってもうれしいことなんだけど、 「普及完了」..........?????

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足元を見よ | ステージアートRosarium☆活動記 | 独立>>
この記事のコメント
mixiってそんなにベリーのサイトあるんですか??
登録してるけど、まともに探したことなかったー
おすすめとかあったら教えてくださいね。
私もmixiはぜんぜん書いてません。
tidaのほうで書いてるので書くことがないしいまさら移行できないし・・・
普及完了ですかぁ??ToT
寂しいこと言わないで続けてくださいね!
2007-10-01 Mon 12:49 | URL | hako #- [内容変更]
ミクシィ、私も入ってます♪べリのコミュもあれこれと。
それにしても、コミュはすごいですよね!
毎日、何かしらのイベント情報が、更新されてますね。
やっぱり私の2人の先生のライブ情報も、出たりしてました。

べリコミュでイベントを知って、訪れて下さる方も
いるので、今やほんとにすごい情報網ですよね。
情報交換もすごいですね。身ばれしそうなので(笑)
参加したことなないけど、いつも閲覧だけはしています(^^)

ほんとにあっという間に、ベリーが普及していって・・・
教室も急に混みだしたり、その浸透率を身近に感じることも多いです。

普及完了・・・・・・・ですか??普及じゃなくても
jeannieさんのベリーに関することでの日記は、これからも読んでいきたいです(^^)



2007-10-02 Tue 15:24 | URL | maru #- [内容変更]
興味津々♪
ミクシィ興味がありながら、機会にめぐまれず未登録です。
そんなに情報量がすごいのですか!
楽しそうですね♪
2007-10-02 Tue 17:42 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
hakoさんへ
mixiでは、沖縄のベリー界は熱いようですね!
いくつもコミュがあって盛り上がってそう。。

私の近辺は.... あれえ?? .... ない。↓
(実社会で盛り上がってます。^^)

ちょっとベリーのことで知りたいことがいくつか(いくつも)あるんです。。
で、入りました。 誰か、知ってる人いるといいなあ。
2007-10-02 Tue 20:21 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
maruさんへ
ベリーのコミュいろいろ見てたら、地理間の隔たりがないように思えてきます。
興味のあるコミュはいっぱいあるけど、見るだけの
「幽霊部員」 になってしまうのもどうかと、思案中です。。
2007-10-02 Tue 20:25 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
Yaeさんへ
身近な人に思いきって聞いてみてください。
案外いるものですよ。。

コミュニティーは、ベリーダンスでも、全般を扱うものから
テクニックについて語り合うもの、メイクにしぼったもの、
superstarsだけの話題のものなど、.... まあ、
ホント mixi はマニアックな興味を満足させてくれるものだな~、と思いました。
2007-10-02 Tue 20:30 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
私もMIXIしてます。いろんなベリーコミュ入っててホント情報も早いです。海外のイベント情報などの感想等もありますし かなり勉強になります。MIXIでもお会いできそうですね♪
2007-10-06 Sat 09:01 | URL | たま #- [内容変更]
たまさんへ
mixi ほどあらゆる情報がまとめて手に入れられるとこって
他にはないですね。。
コミュに入ってもこちらには流せるような情報がないので、
「毎度、毎度、申し訳ないですねえー。。。。」 と
恐縮しています。^^;)
2007-10-06 Sat 17:56 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
