ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は修行の日...
2006-05-15 Mon 12:58

明日は 「修行の日」...


 先生が不在の時、私は先生の代行としてレッスンを行う時があります。 私の担当は、あるスポーツクラブ。 実は私、地味な性格でして、人前でなんか言うとか、 苦手なんですが、 (じゃあ、なんでど派手なベリーダンスなんかやってんのよぉ 16 ) 人に教えるって自分の為のなるんですね。 これは修行だと思ってやってます。


 だけど、私を悩ませてるのは、 「振り付け」 。 ホント、先生って名のつく人はエライんだなぁ、って代行するようになって思うようになりました。 よくもまあ、ああポンポンと振りが思い浮かぶもんだ... しかも、私の場合、スポーツクラブですよ。 参加される方はベリーダンスに、 「これやったら、汗かいてぇ、カロリー消費してぇ、ウエストとか細くなったりしてぇ...354 」 なんて期待をしていらっしゃるかも。とにかく、少しでもその期待に応えなくては! +安全第一 512で。 


前日はとてもナーバスです。 昨日から、やたらとDVD見まくってます。 (使える振り付けないかなあ...なんて、パクる気ィ?403 ) みなさんにベリーを楽しみながら、引き締まってもらうにはどうしたら、いいんだろう? といつも考えちゃいます。


 

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<思い出すたび、申し訳ない。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 「jeannie 15」 なワケ>>
この記事のコメント
すっごい、先生の代行ですか?
なんだか、遅くなっちゃったかもしれないけど、頑張ってください!!
2006-05-23 Tue 21:33 | URL | リーム #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
