ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
なんで 「007」 ???
2007-12-12 Wed 00:54
又、買ってしまったDVDの感想。。

IMEDから出た 「BELLYDANCE 007」というパフォーマンスDVD。↓

              BELLYDANCE 007


大好きな SADIEの名前があったので、即買いでした。
(このジャケット、SADIE なのです。それでも、誰だかわかりませんね。^^;)

で、何でタイトルが 「007」 なのかもわからない×××

「ボンドガールになれそうな超セクシーダンサーばかり集めたのかな?」
・・・ ブーっ!、 違うようです。SADIE以外はベテランダンサー(?)やグループでした。

「‘007’に関係したベリーもの?」
・・・ ブーっ!、 超アメリカンやボリウッド(インドのムービーダンスに出てくるような)、
   ストーリーっぽいものもあるけれど、「007」とは何の関係もないダンスばかり。

「‘007’のロケも一緒に行なったとか?」
・・・??? それはどうでしょう。。?? そんな雰囲気もなかったな。

とにかく、何でこのDVDを発売したのかわからない。。

野外ステージでの収録だったようですが、 
パフォーマンスの内容もなんだか、強く惹きつけられるものはなかったような。。
Paulinaが扇子と細長いベール(帯のような)を合体させたものを持って踊る、とか
ダンサーの横でタブラ代わりに箱をたたいている男性、とか、
ん~、大好きなSADIEに至っては、最初の方で唇に髪の毛くっついちゃって
なかなか取れないまま ずっと踊ってて...

今からもう1度 観て、いいとこ探ししよう、と思っているのだけれど、
今のところ、あんまり見ごたえのないDVDでした。。
スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンスのDVD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来年のこと。 自分のこと。 | ステージアートRosarium☆活動記 | 「Bellydance JAPAN vol.02」>>
この記事のコメント
NoTitle
なぜに007?謎は深まるばかりですね~
ベリーダンスのDVD続々出版されてるので、どれを買おうかとっても悩んでしまいます
SADIEの踊る姿は以前jeannie15さんのご紹介記事を見て以来、惚れました
ライブ映像だったら撮りなおしがあんまりきかないから、髪の毛がくっついちゃったままになってしまったんでしょうね~
なんだかもったいない
2007-12-14 Fri 19:44 | URL | 河童くん #- [内容変更]
河童くんへ
ベリーダンスのDVD、ホント増えました。
パフォーマンスでも、どのダンサーも
「どんな新しいことをしようか...」と試行錯誤しているのが、
じわーっ、と伝わってきます。^^;(無理しなくていいのに。。)

SADIEを覚えていて下さってうれしいです!
SADIEの出ているものは必ず買います。v-238
で、他の出演ダンサーで好みのものがあると、
「ラッキー♪」って感じなんですが、
これにはまだそういうのが見当たりません。。
2007-12-15 Sat 20:02 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |