ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
来年のこと。 自分のこと。
2007-12-28 Fri 01:48
私、今年 先生から独立し 仲間と共に自主活動する予定でした。
いや、少しの期間しました。そして本格的に...ってところで。。。

来年からは又自分のベリーダンスの勉強に専念すべく、
講師活動・独自のパフォーマンス活動等一切やめることにしました。

‘一生徒’に戻ります。勉強し直します。

10月から新しい先生の元でレッスンを受けているのですが、
その先生は期待通り、すばらしい先生で
今まで知りえなかった表現力・テクニック等を私たちに
惜しみなく与えてくれます。

まだ、3ヶ月だけど 少しずつではあるけれど、
確実に自分が変わりつつあるのが実感できるのです。

そして、先生の動きに憧れを持っています。
「学ぶ楽しさ」をひしひしと感じます。

もっとこの先生から学びたい。
この先生に認められてからの自主活動の方がいい。
 
.... そう思いました。

私は2ヶ所で教えていますが、ここ最近になって
熱心にレッスンを受けてくださる方が少しずつ増えてきています。
私はその人たちが自分に自信を持って
堂々とベリーを踊れるようになれるよう、見届けたかった。
そういう場を提供したかった。 仲間として一緒に楽しみたかった。
でももうあまり期間がないのが 残念でなりません。
中途半端で他のベリー講師の方にクラスを委ねるのも
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いい講師の方が見つかるといいけれど。

だけど、教えるのなら なおさら自分をレベルUPさせて
いいものを教えたい。。

だから、決めました。
来年からもっと深く深くベリーダンスを追及していきます。

ベリラーのみなさま、来年も楽しくがんばっていい踊りしましょう!

スポンサーサイト
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あこがれのドバイ~♪ | ステージアートRosarium☆活動記 | なんで 「007」 ???>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
6年も踊ってらしゃる人が、一生徒からと決意されるまでには
いろいろ考えることもあったと思いますが、
文章にも気合が感じられて、ジニーさんの気持ちが伝わってきます。
いい先生にお会いになったんですね♪
その事にもおめでとうを言わせてください。

今年はジニーさんにとってきっといい年になりますね!!
2008-01-07 Mon 14:49 | URL | Yae #poJx6bXs [内容変更]
NoTitle
お久しぶりです。
また一からと決意されたんですね。
少しびっくりしています。
私もベリーのことで考えることが色々あって
今模索しているところです。
また遊びにきますね。
今年も宜しくお願いします。
2008-01-07 Mon 20:28 | URL | hako #- [内容変更]
Yaeさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
今年から又、「新人」の気持ちで先生の教えて下さることを
ギュンギュン吸収していくつもりです。

改めてYaeさんのブログの奥の深さには脱帽です。
私もいい勉強になっています。v-290
今年もYaeさんのさらなるベリーUP期待しています!
お互いがんばりましょう♪
2008-01-08 Tue 01:47 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
hakoさんへ
hakoさん、今年もよろしくお願いします!

‘0ゼロ’からですよー、今年の私。(笑)
今年は地道にコツコツやっていきます。
いつか又‘v-254’を咲かせましょう!
hakoさんにも私にももうすぐ明るい光が見えてくるはず!

いい年になりますように。。v-354
2008-01-08 Tue 02:29 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
