ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思い出すたび、申し訳ない。
2006-05-23 Tue 13:30

あー、やはり先週の代行レッスンの報告を記しておきましょう...


私、バリエーションをいろいろ考えて、 (そこの生徒さん方はいつも慣れてるおなじみのメンバーさんばかりなので、その方々用に ) いざ、出陣! ところが、... 361361361


   .... その日に限って初心者の方が2人も参加して下さり.... 12356


思わぬ展開にうれしいのと、あせりとで、頭からっぽ。 しかもいつものメンバーさまも、なぜか
全員おそろいで.... (レベルばらばらだよぉ、 どうしよう?) このクラス、 もうすぐ発表会
があるとかで、 結局、その発表会のベールの踊りだけで終わってしまった... 40


この場をお借りしておわび申し上げます! (誰も見てないと思うが。) 
いつものみなさま方、もの足りなくてごめんなさい。 435 
そして、はじめて参加してくださったみなさま、ワケ判らないレッスンでベリーダンスの魅力が
伝わらなかったと思います。 ごめんなさい! 435 でも、これにこりずに又、いらっしゃって
くださいね。 今週はホントの先生がおまちしてますので。352


むずかしいものです。 計画どおりにはいきません。 状況に応じてさっ、と対応できるのが、
本当の 「先生」 なんですね。 「ベリーダンス普及委員会!」 なーんて言っときながら、
全然普及させてなぁーいじゃないのお! 292 とにかく、これからもがんばりますっ!

別窓 | ベリーダンス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<踊るのおっくう...そんな日は? | ステージアートRosarium☆活動記 | 明日は修行の日...>>
この記事のコメント
jeannieさん、大丈夫ですよ~
だって、レベルが全然違かったんですよね?
それに、本当に誰かに教えることっ本当に難しいと思うし。。文句があるのなら、やってみろ!ってなぐらいでいいのではないでしょうか?
私は、教える立場となってクラスの前にたったjeannieさんがすごいって思いますよ!!

私事ですが、いつもベリーを練習するぞ!って意気込むのですが、どうしても長続きしないんです。。怠け者なので。。。 
2006-05-23 Tue 21:39 | URL | リーム #- [内容変更]
はじめまして、こんにちは。
私も半年程前から、ベリーダンスを習っています。
まだまだ下手なんですが、ベリーってほんとにとても楽しいですね!

jeannieさんは、先生の代行もされるなんて、すごいですね。
素敵ですよv-353お疲れさまでした。

また遊びに来させて下さいね。ベリーの日記、楽しみにしています。
2006-05-26 Fri 12:50 | URL | maru #OEZKBdis [内容変更]
リームさん、そしてmaruさん (はじめまして!)あたたかいコメントをありがとうございます! 
ベリーダンスに興味を持った方々が、ご自分の魅力に気づいて 「自分にしか出来ないベリーダンス色」 を発展させていって欲しい!というのが、私の願いであります。みなさんも、ベリーダンスを楽しんで下さい!
2006-05-27 Sat 16:26 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| HOME |
