ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bellydance JAPAN vol.3
2008-03-06 Thu 10:04
おお♪やっと届いた「Bellydance JAPAN vol.3」 

ベリーダンス・ジャパン vol.3 (イカロス・ムック)ベリーダンス・ジャパン vol.3 (イカロス・ムック)
(2008/02/28)
不明

商品詳細を見る

遅れをとってしまったなあ。。

今回の特集は 「トルコ・イスタンブール  」 ← 国旗にある三日月さん
イスタンブールといえば、私がベリーダンスに見惚れた場所ではないか~。
いつも特集で楽しみなのは、その土地のベリーの衣装屋さんの紹介。
今回は「Bella」を取材なんて、さすが、やりますねえー。
又いつか訪れることができるだろうか? イスタンブール。。

1番驚きだったのは 「BellyDancers in Japan」。
「日本を代表するベリーダンサー図鑑」 という感じ。
これって、地方に住む者にとってはたまらないのですよ。
今度上京した時には、これを参考に「○○さんのショー見よう!」とかって、
気になってきます。

あっ!!、私の先生も載ってる~ (じわ~、っと感涙...)

うれしいなあ。。 すごーいい。

いや、私のように ご自分の先生の写真を見つけて喜んでる方は
結構いらっしゃるはず。。。
ダンサーさん、先生方からの私たちへのありがたーいメッセージも。
よし、この言葉を胸に、これからも ベリーに精進していくよ!、っと
気合の入った私でした。。。

おまけのポストカードは....んー、次回に期待しましょう。
(ごめんなさい。。  )
前の号みたいに 若山ゆりこさんの 「ベリーダンス・イラストシール」でも
よいのになあ。。 と、思っているのは私だけ???
別窓 | ベリーダンス | コメント:8 | ∧top | under∨
<<トライバル・フュージョンにお手上げ! | ステージアートRosarium☆活動記 | これっ、GOOD !>>
この記事のコメント
私もやっとゲットしました!読みどころが多くて、まだ全部は読めていないのですが、キラキラした写真の数々v-20
眺めているだけでテンション上がります(笑)
jeannie15さんが書いていらっしゃる通り。。。絵葉書は。。。
シールが良かったな。。。
特集にもありましたが、ベラの衣装。いつかは着てみたいですね~
2008-03-07 Fri 10:03 | URL | 河童くん #- [内容変更]
河童くんへ
やっぱり絵葉書が... で、ですね。。v-356
毎回全部読みきれないほどのベリー情報の量。
まだまだ知らないことがいーっぱいあるのに驚かされます。。
2008-03-08 Sat 22:21 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-03-12 Wed 13:38 | URL | みんな の プロフィール #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 Wed 17:38 | | # [内容変更]
ありがとうございます!
jeannieさん

リンク貼らせていただきました。
ありがとうございます~!!
今後ともよろしくお願いします。

2008-03-13 Thu 11:18 | URL | Reshmi #- [内容変更]
Reshmiさんへ
こちらこそ、お声をかけていただいて光栄です!
よろしくお願いします☆
2008-03-14 Fri 22:48 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
私もやっと購入して読破しました^^
ベリーをお休みしていても、やっぱり気になってしまいます
ダンサーさんへのインタビューがすごく興味深かったです
みなさんちゃんと答えてくださっていて私も参考にしよう・・と思いました^^
2008-03-15 Sat 16:36 | URL | hako #- [内容変更]
hakoさんへ
hakoさん、こんにちは!

実は私もしばーらくスランプ気味で
ふさぎこんでました。。^^;)

でも、なぜかこういうの見てると
少しずつ元気が出てきます。

hakoさんもやっぱり注目してしまいましたか?
お互い、ベリーとは離れられない身の上
なのでしょうかね。。v-290
2008-03-16 Sun 22:03 | URL | jeannie15 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
