ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エルマリカナイト2013
2013-12-20 Fri 04:02
14日は フルームの「エルマリカナイト」ゲスト出演のため、
小倉へ。


新幹線

昨年と同じ感じで。
この姿でどこにでも行くの、慣れたな...

ポリス2

小倉に着くや、
オレ、何にも悪いことしてないのに、
ヘンに色っぽい おまわりさんたちに
捕まりましてね  わいせつ罪??


バックダンサー

小倉でも「meguminohito」 やっちゃました。
小倉版でバックダンサーを務めてくれた アホアホ(?)のみなさん。
みんな綺麗やね~


その後の忘年会パーティーでは、
誕生日を祝ってくれまして♪
覚えててくれて、ありがとね
うれしかった!

ケーキ

↑ これ、どーみても 「ときや」 に見える 笑
このケーキ、フルーツいっぱいのっかって
美味しかったね


途中から セーラームーンが出てきたので(なんでや?!)
写真撮影 おねだりした♪

セーラームーン2

左端。セーラーヴィーナスやったのに、
変身服忘れてきたんだと!!

オレ、美奈子が一番好きやのにィ、、、

セーラー戦士って ふつーに何でも食べるんだね。
セーラー戦士のバイキング立ち食い、
初めて見てしまった 


その後、HRUMポリスのメンバーと話が盛り上がり、
いつか、コラボを。という依頼と

セーラー戦士とのコラボの依頼を
この SAKIYA. しかと、承ったー。

それどころか、
オレの弟子が出来るかもしれない。

まあ、本気でやるんなら面倒みるけどさ、
この稼業、結構大変なんだぜ、、、
オレみたいに精神やられても知らないよ。 笑


最後の最後で、
今年も呼んでくれた Malika ...
いや、Malika 先生とツーショット。

malika.mini jpg

いつも、いい感じに写るね。
ヤバい、ヤバい、
Malika には男性ファンが多いんだよ
後ろから刺されないよに気をつけなくちゃ、、 


で、翌日はSAKIさんにバトンタッチして
ファンベールWS だったんだけど、
その前に早めのランチ。

小倉に来たら、これでしょー。

小倉サンド

OCMのサンドイッチ!
大好物のサーモンとクリームチーズ、最高!!!
ドリンクは オレンジトマト。笑
意外にイケます。


で帰路へ。

小倉いるみ
 

小倉駅のイルミネーション。


博多着いて、あんまりお腹が空きすぎたので

小倉夜食

辛くないチゲを食べる。おいちい♪

おしまい。


「フルーム」のみなさんは、
和気あいあいで ほんわかと
ホントにベリーを楽しんでるようだった。

ちゃんと ベリーで1曲。
その後、ジャンル外ダンスで1曲。
なんてダブルエントリーな人もいて、
そーゆーのいいよな。

みんな、衣装を着ると変わるねー。
美しい人ばかりだったよ
早々と着替えてしまって、
衣装着てる時にみんなと写真撮ればよかった

今回、又 小倉、フルームのみなさんと
もーっと身近になった気がします。
仲間になれた気がします。
いつか、コラボ実現させようね。

フルームのみなさん、Malika 先生、
観客のみなさま、会場のみなさま、
ありがとうございました!
又お会いしましょう。
オレも更に磨きをかけます。
精進。精進。







別窓 | SAKIYA. | コメント:6 | ∧top | under∨
江戸へ
2013-04-19 Fri 01:47
上条 咲貴也です。
お久しぶりです。
明日、江戸へ参ります。


メンハフ


このステージに立つことが夢でした。

。。。。。


うれしい。 (男泣き )



しっかし、スゴいメンバー、、、



斬られて 殴られて 叩かれて 押し潰されて 


ボロボロになって博多へ戻ってくると思います。



オレには必要なこと。



次の夢のために。



東京のみなさま、 ご覧になればわかるように



完全未熟者ですが、



よろしくお願いいたします。




NAM_6706cut.jpg




別窓 | SAKIYA. | コメント:0 | ∧top | under∨
El Shisha
2012-12-26 Wed 02:07
NAM_6772small.jpg


photo by Nam.
別窓 | SAKIYA. | コメント:6 | ∧top | under∨
1年間
2012-12-22 Sat 03:21
(これは、自分の1年をかえりみてるだけなんで、
スルーしちゃって結構ですよ。)

12月17日はオレの誕生日だった。

2011年12月17日。アクロス円形ホール。
モモスタの講師であった MalikaさんとNAOさんの卒業公演があり、
その2部で初心者さんたちB1ハフラ。

ここで余興として、講師であるAZIZAさんとSAKIさんが男装し、
モモスタ名物タナーを「謎の美女(?!)」に仕立て上げ、
3人で「BAMBINO」を踊ったのが始まり。

でもね、オレ その前にチョイ役してるんだ。

94680_1454409426_24small1.jpg
ボーイやってました。

で、「BAMBINO」

166933_177204385710305_100002622349794_283316_119651518_n.jpg
オレはひざ枕が好きです♪

これが(予想通り ) ウケて、3部のB2ハフラ、
ABリサイタル(3月11日)、
MIMI先生の歓迎会(5月5日)でもリピすることとなる。

オレの名刺の 「Club BAMBINO」 てのは ここからきてる。

そして、3月19日。名前は 「上条 咲貴也」 に決めた。

6月2日。夏のハフラでは 師匠にいただいたシルバーのスーツ着て
講師陣と 「El Aaw」 を披露。

599870_373524892708397_1172921089_n.jpg
これがやれなきゃ、男じゃねえ!てものに自ら挑戦。
ね、satomi~♪


これを最後に相棒の味斗クンは引退。
アイツとしか出来ない 「BAMBINO」 は封印した。

もうここまでくると、精神的にもおかしくなってて....笑。
(SAKIさんとは別の、咲貴也の人格形成完了。)

いつかは独りでやってかなくちゃいけない、と
決心してた。

で、10月14日。 「Raks! Virginia vol.2」 にて
momoi師匠のご厚意により、「El Shisha」 でソロデビュー。

DSC_8977cut.jpg
オレ、ホント写真写り悪い 

12月1日。年末ハフラで、「咲貴也 with 江南girls」は
「 Gangnam Style 」を披露。

2012年末ハフラsmall江南スタイル

夜中に いりこめちゃんからメール来てさ、
「これ、SAKIYA. と一緒に踊れたら楽しい♪ と思いまーす!」 って。
PV 見て、これ おもしろい! ぴったりだ、と思った。笑
いりこめちゃん、ありがとね
踊ってくれた Calmaちゃん、amoraちゃん、さわちゃん、fumiセンセ、
MIMIセンセ ありがとう。


12月16日。初遠征。北九州。
Maika先生主催の「エルマリカ ナイト」。
前の記事の分です。
「El Shisha」 と 「北九州版 Gangnam Style」を披露。

エルマリカナイト 門司2


1年間もオレ、続きました。笑
みなさまのおかげです。
お世話になりました。 ありがとうございました。
オレ、まだまだやらせていただきます。
今後共 よろしくお願いいたします)




my shisha
My Shisha.
オレ、決めたんだ。来年チャレンジすることを。
(よりによって、マヤ暦最終日にかよ、、 )
せっかく生まれたんだから、どこまでやれるのか がんばってみるよ。


上条 咲貴也


別窓 | SAKIYA. | コメント:0 | ∧top | under∨
咲貴也 初遠征 in 北九州
2012-12-18 Tue 14:26
2012年12月16日(土)。
咲貴也は 北九州・下関でご活躍中の Malika先生 主催の
「エルマリカ ナイト」に出演させていただきました。

Malika先生の生徒さんはfacebookより 
このブログを見ている人の方が多いようなので、
(知らなかったー ありがとう! )
こちらでもUPしますね。

というわけで、咲貴也 初の新幹線乗車。

門司ハフラ1
ね?この格好で ちゃんと乗って来たよ

「El Shisha」 と 「Gangnam Style」←(これ、ベリーやないし)を披露。

門司2
まっきーと久しぶりの共演。さよちゃん、ありがとう♪

その後、忘年会にも参加させていただき
サプライズのBirthday Cake まで!

門司3
巨大ケーキの上にのってたプレート。
酒とバラの日々


門司4
食べさせてもらい、、、
(彼氏さん、すみません!オレの正体は彼女からきいて安心して下さい。


Malika 先生 ありがとうございました。

門司5
みんなが帰ったあと、Malika に バースデ― プレートをあーん

ベリーダンススクール「フルーム」 のみなさんは
モモスタ生に負けず、超美人揃い でびっくりした!
なんで???
きっと、Malika 先生のオーラをしっかり受け継いで
どんどん綺麗になっていくんだろうね。

みんなベリー歴浅いのに、しっかり自分の魅力を出して踊ってた。
見応えあるハフラでした。

北九州のみなさん、こんなオレを温かく迎えてくれてどうもありがとう!
お世話になりました。
楽しんでいただけたでしょうか?
みなさんの更なるご活躍、期待してます。
又お会いできたらいいですね♪


。。。思えば、Malika さんのモモスタ卒業公演の後にあったハフラで
オレは初めて登場した。

あれからお互い 1年が経った。
1年の間にいろんなことがあった。
Malika さんも1人でがんばってきて
これだけ生徒さんに愛されてここまできてるんだなあ。
スゴいことだ。

Malika さん、ありがとうございました。
「モモスタ」 と 「フルーム」 の交流がこれからも
どんどん盛んになるといいですね。
応援しています。

上条 咲貴也








別窓 | SAKIYA. | コメント:7 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
