ベリーダンスベースのオリジナルパフォーマンスクラス
17、18日は…
2015-04-14 Tue 01:33
(自分へ追い打ちかけるために書く)

今週の週末はですね…
これに行ってきます。 名古屋へ。



17日はショーを観て。
18日はWS。

WS嫌いなのに行く、という。。
自分にしては珍しいよね。
でも、どうしても習いに行かなくてはいけないのです。

Ahmed Refaat 先生のSAIDI に惚れ込んでしまい、検索してたら4月に日本に来る!という、これはチャンス!

で、

Ahmed先生に プ、ブライベートレッスンをお願いしました、、

オレ、やる!
( お前、SAKIYA. やったんかい???、、)

SAKI さんはTommy King のオリエンタルと
Ahmed Refaat のサイディーを。
SAKIYA. は Ahmed Refaat のサイディー男形プライベートレッスンを受けてきます。

あー、言っちゃった、、
もー、がんばらねば。

で、このサイディー。
5月のSAKIYA. のショーでご披露いたします。
(ますます自分を追い込む)





さあて、ここまで言ってしまったら後には引けない。練習だ!練習!!



別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
佐賀大和にてSAKI カルチャー初心者クラス開講です
2015-04-07 Tue 12:36
5月より カルチャータウン佐賀にて
SAKI の 「女子力UP!ベリーダンスエクササイズ」 クラス開講予定です。

http://www.seiha.com/culture/pdf/saga.pdf

それに先がけ 体験レッスンを 4月17日(金)に行います!

4月17日(金) 10:30~11:30
場所:カルチャータウン佐賀  
佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535 イオンモール佐賀大和 TEL:080-4930-0097

体験レッスン料:1,000円


クラスは5月8日~開講です。
金曜日10:30~11:30 (月3回) 5,700円


あんなド派手な衣装着ないといけない??
お腹出して踊らないといけないの??

いえいえ、全然そんな心配はいりませんよ。
ベリーダンスのテクニックで楽しくシェイプUPからはじめましょう♪
あなたの女子力UPのお手伝いさせてください。
気軽にはじめましょう!

くどいようだが、お問い合わせは下記へどうぞ

カルチャータウン佐賀 
佐賀県佐賀市大和町大字尼寺3535 イオンモール佐賀大和 TEL:080-9430-0097
別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
唐津で踊ってきます♪
2015-03-21 Sat 01:59
3月21日は今年から行き始めた
佐賀県唐津市のリバティカルチャーセンターの発表会。

普及活動の為、ひとり参戦。
踊ってきますね、ベリーダンスを。




ベリーをソロで。って実はそーとー
久しぶりで、、
感覚がつかめず 辛かったけど、💦
やっと振付もカラダに入ってきて、
明日は自分らしさが出るよう
思いっきり踊ってきます。

願わくば…

唐津でベリーダンスを最初に踊った人。

になりたい!


唐津在住の方、お昼近くなったら
ぜひ アルピノ横の会場へ!


…きて欲しいな❤️


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
唐津クラス始まりました
2015-01-06 Tue 07:58
ご存知の通りハードな年末年始でありまして、 今日からのことを今日告知するという、、、

1月6日、今日から 唐津でベリーダンスクラス開講です。

「女子力UP!ベリーダンスエクササイズ」

毎週火曜日10:00〜11:15

1月〜3月(全12回) 15600円



www.liberty-m.ne.jp/culture-center/shopping/index.php?pn=1&shpq=%83x%83%8A%81%5B%83_%83%93%83X

リバティカルチャーセンター
佐賀県唐津市新興町48番
TEL 0955-58-9200
フリーダイヤル 0120-333-264(佐賀県内の方)





今唐津に向かってまーす!
楽しみ♪


別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
佐世保のことっ!そして....
2014-12-23 Tue 22:10
佐世保に行ったんでした!
報告遅れた、、、
すみません💦

佐ベリのハフラへSAKIYA. が。





↑この写真好きだな♪

「MIMIMI 佐ベリバージョン」。
佐ベリのみんなは ここ本番で ガッツリやってくれる。
何にでも対応出来る。
感心したのは、「自然な笑顔」。
全員が全員 あんないい笑顔、誰かに教えられてやれるもんじゃない。
心から楽しんでいるんだね。
それ、1番大事だと思います。
前観た時よりレベルもかなり上がってる。

ホント佐世保好き♪♪♪
ここ、楽しい!
佐世保のみなさま、大変お世話になりました!
ありがとう!

で、 ソロで演ってる写真もあるのですが…

いつものことなのだけど…

実はひとりで演ってる写真見るの
めちゃ恥ずかしいんですよ、、

今までに残したことがない💧

今回も恥ずかしすぎて

出せません、、、_| ̄|○


オレの場合、
踊ってるとこ、写真見るより…


観・に・き・て・く・だ・さ・い。


オレのこと知るには それが確実です。

なんとラッキーなことに、

佐世保でやったパフォを

来年1月4日(日) アクロス福岡円形ホールでの
「輝け!かくし芸 モモスタイントラ全員集合!」でもします。

(佐世保から来られる方ごめんなさい、、
他にも見応え充分過ぎる内容だからね、、)

オレが1番やりたかった曲で演ります。
オレしか演れない曲。と自負しております。
もう、これ踊るから 思い残すものはないくらいです。

なので、行きましょう。

1月4日、アクロス福岡円形ホールへ。

2015年1月4日(日)17:30~19:30
@アクロス円形ホール
3,000円
出演:momoi,AZIZA,satomi,SAKI,fumi,Meg,Mirey,SAKIYA.

生徒さんはスタジオか各講師まで。
メール・電話でも受け付けております。

momoiベリーダンススタジオ

info@momoibellydance.com
TEL: 092-401-1515


お待ちしてます。

別窓 | ベリーダンス [私編] | コメント:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT